top of page

ジャグリングイベント開催!

2月25日(日)に地元日吉にある日本大学高等学校・日本大学中学校のマジックジャグリング部の皆さんをお迎えしてジャグリングイベントを開催しました。

ジャグリングイベントは毎年恒例のイベントなのですが、今年はおやじ代表が前説としてジャグリングならぬ漫才を披露。

ステージを温めて(冷やして?)から、ゲストに引き継ぎます。

前半はマジックジャグリング部の皆さんのパフォーマンスを堪能。

一つだけでもあつかうのが大変なディアボロを3つも同時に!

4人のグループで息のあったリングのパフォーマンス。

これがホンモノのシガーボックスです!

高く上がったボールに「おーっ!」と歓声が上がります。

後半はディアボロの体験会。

お兄さん、お姉さん達にディアボロの使い方を教えてもらいました。

最初は回すだけでも難しかったのですが、ものの30分ほどでどんどん上達していきます。

最後は練習の成果をみんなの前で披露してもらいました。

この日に初めてディアボロを触ったばかりですが、みんなパフォーマーとして立派に演じてくれました。

最後はマジックジャグリング部の皆さんと記念撮影。

日本大学高等学校・日本大学中学校のマジックジャグリング部の皆さん、素晴らしい演技とジャグリング指導ありがとうございました。

おすすめ記事
最新の記事
タグで検索
bottom of page