top of page

お正月遊び会でベーゴマ教室が開催されました

先週の日曜日に毎年恒例のお正月遊び会が実施されました。

今年は日本ベーゴマ協会の皆さんにご協力いただきベーゴマ教室を開催。50名を超える子供達が集まりました。

ベイブレードでは遊んでいても、元祖のベーゴマに触れるのはみんな初めて。おやじ達もベーゴマは初体験のメンバーもいました。

協会から派遣いただいた講師の皆さんに紐の巻き方から丁寧に教えてもらいました。

子供達は器用なものですぐにベーゴマが回せるようになり夢中になってベーゴマを回しています。

対戦が始まるとさらにヒートアップしていきました。

最後は日本ベーゴマ協会の皆さんと一緒に記念撮影。

子供達もおやじ達もとても楽しめるイベントでした。日本ベーゴマ協会の皆さん、ご協力ありがとうございました!

おすすめ記事
最新の記事
タグで検索
bottom of page