top of page

ジャグリングイベント開催しました

先日、日本大学高等学校・中学校のマジックジャグリング部の皆さんをお迎えして、ジャグリングイベントを開催しました。

日大高校のマジックジャグリング部は、ジャグリングの世界大会に出場するプロも排出している実力派の部活です。

まずはお兄さんお姉さん達の驚きの演技を堪能。

技が決まると会場からは「お〜〜〜!」という声と拍手が響きます。

二人組のクラブもスゴかった。

輪っかがどんどん増えていって最後は6コぐらい回していました。

練習するとこんなことができるようになってしまうのですね。

後半は、ディアボロの体験会。

最初は難しそうに見えましたが、慣れてくると30分ぐらいでいろんな技ができるようになる子たちも現れます。

お兄さん、お姉さんの教え方が上手なんですね。

最後は代表者によるディアボロの演技。

この日初めての体験で、こんなに高くコマを飛ばすことができるようになった子もいました。

あっという間の1時間半で、みんなとても楽しいそうでした。

是非、定番のイベントにしたいですね。

日本大学高等学校・中学校のマジックジャグリング部の皆さん本当にありがとうございました。

おすすめ記事
最新の記事
タグで検索
bottom of page